SSブログ

老木 無痛

桜の老木に、薄くて白い苔のようなものがついています。カビかもしれませんが乾い...

桜の老木に、薄くて白い苔のようなものがついています。カビかもしれませんが乾いています。根元からずっと上の方まで広がりました。桜が弱っているように思います。対処方法があれば、教えてください。(続きを読む)


老木の薔薇を移植しました。かなり背も低く剪定をしました。小さな葉が出てきてま...

老木の薔薇を移植しました。かなり背も低く剪定をしました。小さな葉が出てきてますが、花はこれから先、付きますか。HT の薔薇です(続きを読む)



张家界武陵源区老木峪隧道3月31日9时恢复通车

老木峪隧道是张家界市通往核心景区武陵源的交通要道。近年来,因张家界核心景区武陵源的旅游飞速发展,途径隧道的旅游大巴、自驾游等车辆逐年增多,老木峪隧道通行环境已不能满足需求,为此,2月16日,武陵源区政府斥资(続きを読む)


降り注ぐ春色のシャワー 光福寺の大イトザクラ

山あいの集落にそびえる根回り8メートル、高さ13メートルの老木。1984年に県の文化財に指定されたときは枯れかけていたが、その後丹念に枯れ枝を払ったり、根の周りの土をほぐしたりして樹勢を取り戻した。同寺の松阪正則住職(67)は「今年もたくさん咲きました。まだまだ (続きを読む)





タグ:老木 無痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。