SSブログ

大浦龍宇一 父

大浦龍宇一さんが、こないだバラエティにでてたのですが、一人子息のシングルファ...

大浦龍宇一さんが、こないだバラエティにでてたのですが、一人子息のシングルファーザーで苦労してるのがわかりました。 しかし、ウルトラマンの隊長や、二時間ドラマ等でも大活躍の役者。 また、とぼけた関西弁で、バラエティにも引っ張りだこ。 しかも、過去にたしか、鶴田真由のドラマの主題歌を歌ってた歌手でもあった気が????? にもかかわらず、一人子息と1DKか1LDKか間取りはわかりませんが、アパートぽいところで二人暮らししてたのには驚きました。 かなり稼いでいる。すくなくとも、一般のサラリーマンよりも稼いでいるとおもうのですが、 なんで、アパートなんかに住んでるのでしょうか? 相当稼いでると思うけどなああああああ?ふしぎ?(続きを読む)


大浦龍宇一が先日のブラマヨの世界のコワーイ女たちに出てて6畳一間のアパートに住...

大浦龍宇一が先日のブラマヨの世界のコワーイ女たちに出てて6畳一間のアパートに住んでましたが17年くらい前にブレイクしてその後はあまりテレビでも観ることがなかったから今の質素な暮らしの 収入しかないって事ですか!?(続きを読む)



大浦龍宇一「わぁ」元いとこ愛之助と紀香の結婚祝福

俳優大浦龍宇一(47)が30日、ブログで元いとこの愛之助と紀香の結婚を祝福した。 大浦の叔母高田美和はかつて片岡秀太郎と夫婦だったため、愛之助とはいとこだった時期があった。大浦は「ご結婚おめでとうございます! 秀さんにもお祝いの連絡しなきゃ! 昔からよく知って (続きを読む)


〈速報〉片岡孝太郎、藤原紀香に「新しいいとこ」結婚祝福

歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優藤原紀香(44)が結婚し、俳優の大浦龍宇一(47)と歌舞伎俳優の片岡孝太郎(48)たち愛之助の親戚が祝福している。 大浦は30日に「親戚が結婚しました!」とブログを更新した。大浦の叔母である高田美和と片岡秀太郎が結婚してい (続きを読む)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。