SSブログ

ガンダムuc アニメ

『ガンダムUC』オードリーのエクセレントモデル限定復刻、箱デザイン一新

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』は、OVA版の「ガンダム」としてはBlu-ray&DVD累計出荷数の最高記録を達成した人気作『機動戦士ガンダムUC』をTVシリーズとして再編集したもの。7つのエピソードからなる物語が古橋一浩監督の手によって再構成され、オープニング・ (続きを読む)


【2016春アニメ】TV版ガンダムUCやマクロスΔは見逃せない!

2016年春アニメ特集は、13~18作品目に突入!(第1回、第2回) 今回はTVシリーズ向けに再編集したガンダム最新作「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」、今度の歌姫はなんとユニット「マクロスΔ」、地球の裏側の世界で描かれる冒険ファンタジー「エンドライド」など6作品 (続きを読む)



先日ガンダムUC7まで全て視聴完了しました、ですが私は今までの宇宙世紀の話をちら...

先日ガンダムUC7まで全て視聴完了しました、ですが私は今までの宇宙世紀の話をちらほらとしか観る機会が無くあまり覚えていません、友人は宇宙世紀シリーズ全て観たらもっと面白く感じると思うと助言されました、そ こでです。 私は受験準備を始める来年までに全て観ておきたいのですが、宇宙世紀シリーズそれぞれの要点をまとめた長編の総集編などあったら教えてほしいです、 ガンダムが好きな人で教えても良いよという方がいらっしゃれば宇宙世紀を早く消化できるような総集編を教えて下さい、どうかよろしくお願いします。 ちなみに最後まで真面目に観たガンダムはポケ戦とスタダ、Gガン、W、種、種死、Xのみです、ガンダムを観ようと思ったきっかけはお恥ずかしながらGジェネとVSシリーズです、とにかく好きで、UC7を観て感動しました。 長文失礼致しました。 よろしくお願いします。(続きを読む)


ガンダムUC ep7のラストでミネバの演説が世界各国で放送されているシーンがありま...

ガンダムUC ep7のラストでミネバの演説が世界各国で放送されているシーンがありますが、その中の一つに「家の前に駐車してある車のモニターでミネバの演説が流れている」シーンがあります。 あの家は、ララアとアムロが最初に出会ったあの水辺の家にそっくりです。駐車車輌も。 車のナビが付いている事から、空き家ではなさそうに思います。 逆シャア終了後、監督さんは「あの二人は死んだと思っていい」とか何とか言っていた事や、アムロとシャア、ララアが劇中で語り合うシーンから死亡はほぼ確定?だとは思います。が、では質問にあるシーンは一体なんだったのか?場所もサイド6内だと思います。 気になって仕方がありません。(続きを読む)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大浦龍宇一 父浅田真央 母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。